2023-03-22

フェミに頭をやられた人達

ほぼ例外なく口が悪くなる。これは間違いない。

平然と相手侮辱し傷つける汚言を吐く様になる。


言われる側(主に男性オタク)は、「あいつらと一緒になってはいけない、同レベルに落ちてはいけない」という最低限度の自浄作用があり

暴言が酷い暴走するアホは身内から排斥されるが(そうなってからフェミ騎士と化す例も多々ある)

フェミ場合自分達の行いは「正義である洗脳されるから自分自身の言動に極端に無頓着になる。

実態はただの口の悪い下品荒らしなのに、無辜の正しい人間だと思い込む人達、それがフェミ


現代社会の過剰な女性配慮が生み出したモンスターと言っても過言では無いだろう。

  • 暇空さんはどっち側ですか?

  • たしかにフェミの方が行き過ぎ感あるのは否めないけど、正直目くそ鼻くそにしか見えんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん