2023-03-20

やっぱりつまらない

顔が好みの彼氏

穏やかで感情の起伏が少なくて、うるさい私を受け入れてくれる彼氏

ただ、やっぱりつまらない。

本を読まない勉強しない一人でいると外にも出ない

毎日芸人youtube見て休日は寝てる

別に常に外に出て勤勉に生きろとは言ってない。

定職に就いて働いているのは偉い。

まりにも何も話さないので会話を促すと日常に何も起こらないという

そもそも起伏があったら疲れるし困る自分我慢すれば事なきを得るし

時間がすべてを解決すると言う

そういうこともあるけど、そうじゃないこともあるはずなのに

全部なかったことにして、結果話がつまらない

思ったこととか感じたこととか何もなくて、私とずっといたいと言う

だって凪の状態でいるのは楽だし安心もできるけどずっと一緒にいると退屈しそう

彼氏感性哲学も何も感じ取れない私が悪いのか

エスコートが無いとか話がつまらないのつまらないじゃなくて人間として普通にまらないな~

退屈だな~と思ってしまう。素直で正直な分何もひねりがない(長所でもあるけどね)

相性の問題なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん