2023-03-20

anond:20230320133241

新規感染者数、重症患者数、死亡者数が随分減ったよね。

でも元増田が言うようにバラ色の未来はまだまだ来ない。


第9派は来ると思う、いつものことのように。

その時政府がどういう対処示唆してくるのか、

またアクリル板復活とかだと、飲食関係者が怒りまくるのが目に見えてる。

花見シーズン新規感染者数がどうなるかってところだな。

重傷者、死亡者は概ね年寄りから、どうしようもないんだけどね。


最近ではマスメディアもあまり騒がなくなって心配ないみたいに思われてる節があるけど、

実は結構身近なところで感染者が発生って、よく聞く。

俺の友達も3家族ほど感染してた。内2家族子供が持ち込んだらしい。


感染して抗体を持つ人が増えて集団免疫が... それができない事が実際にイギリス証明されたようなものだという報道が有ったと思う。

新型コロナウイルスはまだまだ感染拡大が有り得る厄介なウイルスであることに変わりはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん