2023-03-04

ブクマカ増田匿名から卑怯!!!!!」

これがよくわかんないんだよな

ブクマカだって匿名の卑怯者じゃね?

IDが表示されるって言ってもそれはなんの個人情報にも繋がらないじゃん?

マイナンバーが表示されるならともかくいくらでも再発行可能記号でしょ

例えばDINKsの話題に対するブコメだってそれぞれのポジションすら明らかにしてないじゃん

「私は独身ですが、」

「僕は子持ちですが、」

話のバックグラウンドに”人”がいない

これ増田となにが違うんですかね

増田よりかはマシと思ってる?

俺はそうは思わないんだよな

ブクマカがやってることってツイッターでいうリツイートから炎上拡散を担ってるインターネット暴力装置じゃん

炎上してる対象擁護したコメントであっても情報は広がるしなんなら炎上の燃料になるから

増田でなにが書かれても問題にはならない

ブクマカ拡散してはじめて問題になる

増田の俺はブクマカのこと共犯だと思ってるから

ゆめゆめ勘違いしないように

  • 増田は増田のメリットを理解しとらんな 増田のいいところは継続性がないことで、ぶっ叩かれたらしれっとぶっ叩く側に回ってもええんやで

    • 発話者が特定されないっていうサービスは案外無いものなのかな

  • IDが見えないと粘着嫌がらせして黙らせることが出来ないから

  • 増田に書き込む時の注意をろくに読んでないだけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん