2023-03-03

ダイエット薬 2日目

リポドリン2日目

 

副作用ちょっと出てるけど許容範囲

ただ食欲が薬に勝ってる

やっぱ2錠飲まなきゃだめなのかな

胃酸過多なのがつらいけど、薬飲むと少し楽になる

ここ24時間摂取カロリーは大体300kcal、このくらいでいきたい

体重は1.5日で2.5kgも落ちた、どんだけ胃腸に物が入ってたんだ、食いすぎだろ

 

クルミプロテインを買った

あとサラダと卵とヨーグルト納豆あたりで1ヶ月は生きていきたい

ビタミンB群と鉄分サプリで摂る

脱水にならないように気をつける

 

前のダイエット経験ではできなかった、ダイエット/通常のON/OFFをどうにか薬の力でやっていければと思う

じゃないと維持ができない

 

履歴

https://anond.hatelabo.jp/20230220124346

https://anond.hatelabo.jp/20230222155859

https://anond.hatelabo.jp/20230302134807

 

___

 

リポドリン(赤)の感想

匂いはあれだ、ベリー系のガムだ、匂いと着色と糖衣だと思う

カプセルか錠剤かと思ったけど、なんか小さいクッキーみたいな感じ、分割しやすいからうれしいけど、ベタベタするからゴミが付きやす

錠剤で起こりがちな胃の不快感はなくて結構良い

友人には「それ危ないよ」と言われた、個人差かな?

記事への反応 -
  • ゼニカル 油の吸収を抑えるやつ 尻から油が出るからうんこ漏らす たぶん一番有名   サノレックス 食欲抑制するやつ うつ病になる   リポドリン 食欲抑制するやつ 代謝上がりすぎて...

    • リポドリン2日目   副作用はちょっと出てるけど許容範囲 ただ食欲が薬に勝ってる やっぱ2錠飲まなきゃだめなのかな 胃酸過多なのがつらいけど、薬飲むと少し楽になる ここ24時間の摂...

    • サプリというか薬   俺のまとめ活用して https://anond.hatelabo.jp/20230220124346

    • オルリスタットってゼニカルでしょ? 尻から油が出るタイプのやつだよ うんこ漏らすし、油取らないで太る人には意味がない   前にまとめたやつ https://anond.hatelabo.jp/20230220124346

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん