2023-02-20

ちゃんと効くダイエット薬まとめ(自分用)

ゼニカル

油の吸収を抑えるやつ

から油が出るからうんこ漏らす

たぶん一番有名

 

サノレックス

食欲抑制するやつ

うつ病になる

 

リポドリン

食欲抑制するやつ

代謝上がりすぎて死にそうになるやつ、あと吐きそうになる

一番マシ

 

とりあえずどれも高い

副作用がエグいので、ちゃんと調べて飲まないと危険

あと短期で使うものだと思う

漏らしたい人はゼニガル

  • サプリというか薬   俺のまとめ活用して https://anond.hatelabo.jp/20230220124346

  • オルリスタットってゼニカルでしょ? 尻から油が出るタイプのやつだよ うんこ漏らすし、油取らないで太る人には意味がない   前にまとめたやつ https://anond.hatelabo.jp/20230220124346

  • リポドリン2日目   副作用はちょっと出てるけど許容範囲 ただ食欲が薬に勝ってる やっぱ2錠飲まなきゃだめなのかな 胃酸過多なのがつらいけど、薬飲むと少し楽になる ここ24時間の摂...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん