2023-03-02

メンタル漢方が効きすぎる

うつ病じゃないんだけどうつっぽくなりやすいというか常に自律神経失調中と言うかで引きこもり体質で、

睡眠導入剤が(今はもう使えない)サイレースしか効かない、抗うつ薬セロトニン?これ苦いラムネじゃん?という薬効きにくい人間なんだけど、

柴胡加竜骨牡蛎湯が異常に効く。

今まで飲んできた数々の抗うつ剤はなんだったんだってくらい効く。

あんまり効きすぎて休薬するほどだったし、3年ぶりのメンタル真っ暗も二日ほどちゃんと薬飲んだらどっかに消えてしまった。

しかもこれなんだか即効性があって、自分場合飲んだ後30分以内に効いてくるんだ。半日くらいで効果が切れる感じもわかる。

何がどうなって効いてるんだろうな、これ。カキフライ大好きなんだけど関係あるのかな。

あんまり効きすぎて、飲んだら絶対テンション上がるなんてヤバい薬なのでは???って飲みたくなくなるほどだ。

漢方すごいなあ。もし叶うなら、20年前にこれを処方されたかったなあ。漢方だもん、20年どころじゃなく太古から存在してたのになあ。

というわけで、漢方効く人にはめちゃくちゃ効くぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん