2023-02-27

anond:20230226155351

連絡もせず遅刻してきたこからすると、増田に致命的な問題があったというより、そもそもあんまり深く知らないし会いたいと思っていないのに約束しちゃったから行かなくちゃ、もう断れない……って感じでイヤイヤ来ちゃったんじゃないか

私(現33歳、当時32歳)はマッチングアプリで会って失敗したと思った相手はいなかった、かなり選んで会っていたので。

マッチング用途ではないSNS顔写真なしの状態で会った相手の中には会ってすぐ無理だなという人がいた。容姿が無理だったわけじゃなく挙動や話し方が合わないと感じたのだが、写真が見られるマッチングアプリではそれを容姿から感じ取っていたのと、相手が乗り気過ぎてこちらはあまり相手のことをリサーチできていなかったなと。何度か長電話をしてから会ったんだけど。

ちなみに結婚したのはマッチング用途ではないSNSで会った人。

というわけでいま増田がやっているように会う前に人となりを把握し合うようにしていれば大丈夫じゃないかね。

記事への反応 -
  • 特に30代女性側の上手くいかなかったマッチングってどんななのか聞きたい。 以下は最初の頃の会ってみたら即切りされた時話。 地方在住に30代男性。 マッチングアプリ初心者。 ...

    • 連絡もせず遅刻してきたことからすると、増田に致命的な問題があったというより、そもそもあんまり深く知らないし会いたいと思っていないのに約束しちゃったから行かなくちゃ、も...

    • >相手からこちらへの質問や話題提供はない。 これ。自分も30前後の知人女性の紹介で会う女性けっこういたがみんなこんな感じ。 こちらが魅力的だったらもっと質問くれたんだろ...

      • 婚活したことないけどyoutubeとか好きでよく見てる 女尊男卑っていうよりは、若いころの恋愛市場のスーパーイージーモードで自分の価値を錯覚した人が年齢的にすでに天秤が逆に傾いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん