2023-02-27

ヤリチンイケメン好き女の心理と末路

 結局、ヤリチン好きのバカ女ってさ、自分は他のヤリ捨てされた女とは違う、自分だけはヤリチン君とずっと一緒になれるっていう、根拠のない自信に支配されてんだよね。

 そうやってヤリチン君に選ばれたら、他の捨てられた女どもより上だと証明できる、っていう優越感目当てで。

 でも、ヤリチン君の方は、そういうバカ女を次々にヤリ捨てした結果、ヤリチン称号を得たわけでさ、無理に決まってんじゃん。

 ヤリチン最初童貞だし、女をオナホのようにヤリ捨てしまくった結果がヤリチンなんだけどね。

 ヤリチン好きの女は、風俗落ちして、最後は女ホームレスになるのが大半なんだよなぁ

 結局、マスゴミヤリチンはさぁ、そうやって自分たちがヤリ捨てしまくった女の面倒を見させようと、女に優しくしろ! 捨てられた女カワイソウ! でも悪いのは童貞キモオタ! 童貞キモオタを憎め! とか言うメチャクチャなこと喚いてんだよね。

 勝手にAV堕ちしてろよって感じなんだけど、ホロみたいなマスゴミプロパガンダに騙されるアホ童貞キモオタがもしいるなら、下手に現状が維持されるかもしれないんだよなぁ。

 まあ、大半は、ただただ女性憎悪か恐怖を拗らせていくだけだと思うけど。

 ただでも女にモテる身分の奴が、どんな風に女を楽しませてくれるかは、有名バンドヤリチンイケメンが、どんな風にグルーピーを扱ってたか調べれば、良く分かると思うよ。

 大体、女にモテまくってる時点で、女楽しませようなんて気持ちになるわけないじゃん。

 ひたすら扱いが雑で酷くなるだけ。

 レッドツェッペリン様の有名なサメ事件についてはこちら。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A1%E4%BA%8B%E4%BB%B6

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん