2023-02-27

オタクの受け付けないキモいところ

暴力について議論したい」「結婚について定義したい」とかやたら言い始めるところ


アニメ見ただけ漫画読んだだけ漫画専門学校通ってるだけのオタク暴力とは何かとか議論して何の意味があるんだろう

専門家から見たら、的外れ無知識のほぼオカルトのような議論が始まり素人オカルト結論が出て、その経過にしろ結論しろ全てに何の意味もない

議論が全て間違ってるから

そこに満足感を覚えたり、素人同士の議論で「思考が深まった」「考察すること増えた」「前回の議論ではこの結論が出た(定説化)」とか言ってるのが気持ち悪すぎる


まず本職の人々の作った学問を学んでからにしようや

せめて一般説に反論するなら大学で専攻して研究してからにしようや

議論できる人って論文読めるから

それくらい、ぼくにもわかるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん