2023-02-25

はてな老人村の陰湿因習を嫌って出て行った若者ヨッピー)が時々はてなブログ書いてると嬉しい気持ちになる

ヨッピーさん、twitterだとはてなブログ記事いたことに一切触れてないんだよね。

今のはてブってさ、全く世の中に影響力がなくてヨッピーさんが1ツイートしたほうがはてなブックマークで500ブックマークつくより視聴率いかヨッピーさんとしては自分ツイートさえしなけりゃ、何書いても全然平気ぽいんよね。はてブ民がいくら騒ごうが対してその他の活動に影響しないから。

からヨッピーさんがはてなブログ記事って結構フルスイングできてストレス解消になるんじゃないかな。

twitterはいろいろ外面よくしてないといけないから、たまにこういうフルスイングできるバッティング場としてストレス解消に使っていただければいいんじゃね?

はてブ民も、自分たちがいくら騒ごうが、3000人くらいしか見てないから好き勝手なことを言い放題できる。

ヨッピーもとっくにはてなブログうんざりして9割くらい出て行ってて、noteでは書けないことを使う場所として使ってるみたいだし

限界集落はてな村で、老人の嫌がらをきらって村を飛び出していった有能な若者がたまに村に戻ってきて大暴れしているみたいでほっこりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん