2023-02-24

生産性が云々だの集団自決がかんぬんだのって妄言論破するためにそいつらの論理に乗っかるのはやめてくれよ、同じ害悪から

同性愛者は生産性がって言われたら安部元首相夫妻はどうなんだだの言ってるお前だよお前

それって水脈の論理をお前の中に内在化している、つまりは水脈と同類に成り下がってるってことだから

□○メガネ学者反論するために「歳とっても役に立ってる老人はいる!」とか反論してる輩もそうだよ

後は「歳取ったらお前も自決するんだよな」とか言ってるアホ、そいつ高齢者になった瞬間に切腹たからってその言動が許されるわけじゃないだろ少しは考えろ

本当に人権尊厳大事にしたいと思ってるんだったら安易相手論理に乗っかることは厳に慎んで単にNOを突きつけるべきなんだよ

そうじゃないなら論破して気持ちよくなりたいだけのオナニーしかないよその行為

マジで恥を知れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん