2023-02-22

夫婦間でセックス拒否するのは犯罪にして欲しい。

新婚当初は週に2,3回の営み。

1人目が生まれた後から軽く拒否されるようになり月に1回の営み。

2人目が生まれから1度だけセックスしてくれたが、その後は2年以上レス

誘っても子育てで疲れてる、そんな気にならない等と言われる。正直断られすぎて誘うのも怖くなってきた。

俺も嫁もまだ30代前半。

もう新婚の頃のようなセックスは出来ないのだろうか?

最近は嫁の履いたパンツ洗濯機から取り出して匂いを嗅ぐようになった。

盗撮物のAVを見るようになり、カメラを買って脱衣所に仕掛けて嫁の裸を見ようかなんて考えたりもする。

今まで隠れてた性癖が出てきているようで怖い。

いつか性犯罪者になるのではないか

このまま二度とセックスをしない人生は考えられないので離婚脳裏に浮かぶのだが、子供達の事を考えると離婚選択肢に無い。

仕事中にもエロいことを想像する事が増え、集中できなくなってきた気がする。

レスの事を考えるだけでイライラする。

本当にセックスレス悪循環だ。

とりあえずオナニーをして、この気持ちを一旦抑えることにする。

  • ソープ行けば

  • セックスの内容をかえるんだよ。 疲れるだけのセックス、気持ちよくならないセックスなんて、いくら相手がしたいからといっても、 応じるのめんどくさくなるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん