2023-02-19

昔のAPEXを返してくれ

昔のAPEXの殺伐感が好きだった

「どっかあたまのイカれたサイコパスソシオパスたちが殺し合う」世界観

人体実験で頭のおかしくなった中二病のおばさん、過去に帰るために殺しも許しちゃうマッドサイエンティスト、みんなを守りたいといいつつ割と普通に謝りながら殺すホモおじさん

ヒーラーといいつつ親の会社から救援物資を送りなんだかんだ言って殺す医者、陽気なサイコパスロボット

実は一番まともな価値観を持っているのは、スピードの為に足を吹っ飛ばしオクタンという歪なキャラクター性がタイタンフォールの世界マッチしてたんだけど

キャラ同士の掛け合いや物語を深めるにつれ、皆常識人になって「頭のおかしサイコパスたちのゲームから目的を持ってゲームしにきた常識人たち」になってしまった。

異論は認める.

  • たしかに、初期のころはおかしな人たちの集まりだったな いつの間にか開催者への復讐のためにApexゲームしてる流れになりだしたな

  • 今でも頭おかしいのはいるぞ 人の苦しみが好きで好きで仕方ないTF2からのゲスト 永遠の命に苦しみつつも殺しがやめられない殺人鬼ロボ 殺し合いの地下闘技場でしか他者より歓声を貰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん