2023-02-19

対人接客は客の容姿で明らかに受けられるサービスに差がつく

ワイ君人から舐められる見た目してるけど、背が低いとか美男美女じゃないとか強面のオッサンじゃないとか。明らかにサービスを受ける際に差がついてると思う。

 

旅行に行くとか海で泳ぐとかのアクティティ宣伝とかレポート美男美女しかいないのは。ブサイクはたとえ金払っても同じサービスを受けられないからなんだよ。

 

美男美女旅行が好きなのはどこに行っても対人で大切にされるからで。ブサイクが引きこもるのは外だと差別的な扱いを受けるから

 

からブサイクとか発達障害が引きこもってゲームしてるのは普通の事なのに「よくないこと」扱いされるの意味不明なんだよな。

 

それも当然、美男美女にとって旅行は親切な人にサービスを受けることだし。そいつらの中にブサイク差別存在しない、だから自分たちのように遊べない奴は異常者ってことになるんだよな。

 

ワイ君はゲームしないけどブサイクからゲームずっとしてたい人間気持ちはわかるで。金払ったらちゃんと遊べるもんな。外の世界は金払っても遊べない。容姿で受けられるサービスに差がある。

 

ほんと恵まれたやつって視野が狭くて無神経だよなあ。

  • 顔面のみならず認知まで歪んでてかわいそう

    • ほら、顔面弱者はこの様に差別主義者から差別され、接客業の様な低賃金労働者から差別的な扱いを受ける。下層の人間はさらに叩ける下層が必要だからブサイク差別はするよ。

  • お外でちょっとでも嫌な思いしたら、俺がブサイクだからって差別しやがった!と考えちゃうんだろうな… 誰が相手でも態度悪い店員なんてたくさん居るのに、こういう認識って他人が...

    • ほら、そうやって言い訳しておけば全てブサイクの妄想ということにしつつブサイク差別続けられるじゃん。そうやってずっと合法的にブサイク差別をしてきたんだろうなあ。   そもそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん