2023-02-16

成田ひろゆき論破する方法

お前それ白人にも言えんの?

これだね

日本の中で日本高齢者に向かって老害になる前に腹切って死ね!と言うのは簡単なわけよ

息子が母親ババア!とか言うレベル過激しかない

所詮家族からと甘えきってる感じ

しか白人に向かって腹切って死ね!はさすがにビビるわけよ

所詮成田とかひろゆき過激ぶっててもお育ちのいいお坊ちゃんのわけ

今後も過激タブーに触れる俺様気取りの高学歴インテリ言論人は出てくると思うよ

でも、お前それアメリカ行って同じこと言えんの?日本の中だけ許されると思って甘えてるだけちゃうんか?と言えば完璧論破できるね。間違いなく。

  • 今日本人の話をしてるんですよね? で二人とも爆笑してお話が封殺されて増田君との会話は終わりますねん

    • ちゃうねん 腹の括り方、話のスケールの違いやねん 例えばアメリカのインテリが社会を良くする方法の話をする時は、全世界でこれが通用すると思って喋ってるよ ジェフベゾスとかビ...

      • アメリカはもっとアメリカのことしか考えてないよ

        • アメリカのことしか考えてないけどアメリカ式にやれば全部良くなると考えてるよ

  • フランスのかっふぇー(笑)で現地民に案内やオーダーや給仕を後回しにされてプルプルしてたりするのだろーか😔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん