2023-02-14

anond:20230214225042

マジレスすると3周くらいした

化粧濃くて焼いてて金髪な人がギャル(見た目)

じゃあ校則で髪染められない子はどうすんの?心はギャルなのにひどくね?

黒髪や暗い茶髪でも本人にギャル気持ちがあるならギャルと認められるように(精神)

そのうちメイクの濃いV系青文字系混同されるようになり、本来ギャルから一緒にするな、こっちは気合いがちげえんだよと文句が出る

再び、メイク濃くて金髪服装ギャルギャルしい人がギャルということに(見た目)

時代が流れ元来のギャルが希少生物になったため基準を下げざるを得なくなり、いわゆる白ギャル(肌を焼いてないギャル)もギャル認定されるようになりその流れでメイク薄い人もギャルということになる(精神寄り)

ぜんっぜんギャルじゃない、むしろナチュラル系の人までギャル自称しだし、ギャルギャル好きの人たちから文句が出てなんか急に元祖ギャルが持ち上げられだす(見た目)

かつて批判対象だったギャルがいいものとみなされ始めてから、いつのまにかギャル概念が一人歩きし始め

ナチュラル系やストリート系までもが精神的な意味でのギャル自称しだす(精神?)

みたいな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん