2023-02-08

anond:20230208120905

こんな自己満足落書きを読んでくれる人がいることに驚いた。ありがとう

風俗キャバクラといった、お金をもらうための嬌態や性的資本提供をされることがあまり好きではないのです。

本人がその生き方を選ぶのは自由はいいつつ、実際身内がそれらをやろうとすると止めるだろうな。

このあたり、本音のところでは自分価値観の相容れないものとして忌避してるんだろう。それが差別なのか区別なのかはしらないけど。

うまいもの食ったり、旅行したり、人生を楽しもうと思ってるよ。みんなも楽しんでね。

でも、世界で一番美味しいもの子供が作ってくれるホットケーキだし、ルーブル美術館よりも子供と手を繋いでまわる市立博物館が至高なんだ。

コロナが落ち着いたら、一ヶ月くらい家族海外をめぐろうとは思ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん