2023-01-30

オナホを買って、生活が少しだけ変わった。

昨年の暮れごろ、オナホを買った。

TENGAではないけど、人間のアソコを模ったものではない、やや抽象化したようなデザイン

なまこみたいでかわいい。なんかぷにぷにしているし。

休みの日はオナホオナニーすることにしている。

オナホオナニーはハレのオナニーだ。

ローションを入れたり、事後オナホを洗ったり、となんだかやたらと儀式的だ。

となると、ケのオナニーの如くベッドで手軽に、というわけにはいかない。

洗うこと諸々を考えると、風呂場で行うのが最も利便性が高い。

となると中学生高校生の頃のように、妄想で致す次第と相成るわけだが、

その頃に比べて、だいぶ妄想力が低下している。

それもそのはず、妄想の種になるスケベな経験中学生とか高校生の頃から全く増えていないのだ。

童貞を貫いてきた弊害がここにも。

オナニーなんかしてる場合じゃないかもしれない。

自分にとってお風呂とは数多あるめんどくさいものひとつで、

風呂入ろう入ろうと思いながらお昼過ぎになって、

結局家を出るのは夕方(あるいはもう家から出ない)、みたいな休日はありがちすぎるパターンだけど、

オナホがあると起きてすぐ風呂入ろうって流れになる。

すると家を出る時間も早くなる。

オナホのおかげで休日有意義ものにできている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん