2023-01-30

anond:20230129200226

まだ攻勢に出て勝てると思ってる時点でダメ

既にどう上手く反省してるアピールをして

これまでの資産を守り抜くかの段階だよ

状況判断を誤ってる

まず会計については非を認めてごめんなさいしよう

何ならちょっとぐらいお金返還した方が誠意が伝わるので金を払うことも躊躇ってはダメ

その上で今後の会計改善策を打ち出そう

自分たちは替えの効かない活動から潰す選択肢はないですよねえ?とさり気なくアピールしよう

更に暇空が突いてきたポイントで反撃できるところ(タコ部屋、生活保護搾取など)はちゃんと打ち落としてアンチの追求を牽制しておこう

反撃できないので謝るしかない論点と反撃できる論点をきちんと選り分けることが大切だ

これだけやればコラボを維持して嵐が過ぎ去るまで耐えることはできるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん