2023-01-26

今の悩み:奥さんメンタルが弱いこと

育児ノイローゼ気味で、今悪化してて、死にたいって言ってる。

可能な限りサポートしてるけど、コロナによる在宅勤務が終わってしまって、くすぶっていたのが爆発した感じ。

そもそも育児には向かない人だとは理解していたけど、つらい。

我が子かわいいけどかわいくないとか言い出すのは聞くのもつらいし、そんなことを注意したり励ますもつらい。

子供もかわいそうだし、奥さんもかわいそう。

会社は在宅勤務制度を取り入れてくれ。

うちの家庭が崩壊してしまう。

 

メンタルの弱さは今に始まったことではなく、

子供がいないときも、職場でつらいことが続くとてきめんに乱れてた。

そういう理由もあってか仕事は長続きしない人。

でも、そういう人だから面白いんだよね。

人間として興味深い。

でも、家族としているのはしんどい。むずかしい。メンタルタフになってほしい。無理か。

  • こんなん社会に出さず室内で飼ってほしい

  • 奥さんは大人だからかわいそうじゃない。子供だけがかわいそう

  • 出社になった会社あるんだなぁ、そりゃそうか うちはどうなるんだろうな、できれば在宅勤務が続いてほしいところ 首都圏の郊外のさらにハズレだけど通勤なんかしたら余力ゼロよ、仕...

  • メンタルなんて病んだらおしまいよ。 離婚待ったなし。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん