2023-01-24

たぬかなは正しかった

昨日ちょっとした用事で外に出てたら有名イケメンボディビルダーの人を見かけたんですよね

その人ってボディビルダーありがちな顔がデカくて足が短くてずんぐりむっくりっていうよりは

割と顔も小さくてボディバランスもいいタイプの人で、動画で見ててかっちぇーなーって思ってたんですけど

物見てみたらめっっっっちゃちびっこビックリしちゃった

マ?と思ってプロフィール調べたら身長167cmだって

人権ないやつじゃん……いや、さすがに167はマズいッスよ……

どんだけムキムキでも身長167見ちゃうと、ちっちゃwってなっちゃうッスよ……

 

井上尚弥だって身長165じゃん?

だって井上尚弥の強さも偉大さもわかるけどさ

でも

https://www.chunichi.co.jp/article/599557

こういう写真ちゃう

ちっちゃwってなっちゃうじゃん

これはもうさ、ちっちゃwってなっちゃうじゃん

 

たぬかなは復帰配信で顔が良かったりスポーツの才能があったりすれば

身長なんか大した問題じゃないみたいなこと言ってたけど

身長やっぱ大事ッスよ

人間の印象ってパッと見が99割みたいな話あるけど実際そうだもん

  • 東洋人な時点で

  • おめさんは何センチ?ヒール込み170cmくらいか? たぬかなは顔がいいよね。持ってる側の人間

  • 男は同じ身長の女より頭が大きいから、170cm切ると一気にバランス悪くなるよね

    • 骨延長希望者や経験者のアカウントも165cm〜168cmに集中してる 男は170cmないと全身のバランスが一気に変わっておばさん化するから鯖を読んでも無駄なんだよね

      • たぬかなの彼氏は高身長。「男は顔や中身があれば身長は気にならない」とぬかすオタサー姫の彼氏は例外なく高身長

      • 骨延長のBefore(165〜167)とAfterを並べた画像 男で165cmだと完全にシルエットがオバサン https://i.imgur.com/8I9u1dq.jpg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん