2023-01-29

anond:20230124094541

男は同じ身長の女より頭が大きいから、170cm切ると一気にバランス悪くなるよね

記事への反応 -
  • 昨日ちょっとした用事で外に出てたら有名イケメンボディビルダーの人を見かけたんですよね その人ってボディビルダーにありがちな顔がデカくて足が短くてずんぐりむっくりっていう...

    • 男は同じ身長の女より頭が大きいから、170cm切ると一気にバランス悪くなるよね

      • 骨延長希望者や経験者のアカウントも165cm〜168cmに集中してる 男は170cmないと全身のバランスが一気に変わっておばさん化するから鯖を読んでも無駄なんだよね

        • たぬかなの彼氏は高身長。「男は顔や中身があれば身長は気にならない」とぬかすオタサー姫の彼氏は例外なく高身長

        • 骨延長のBefore(165〜167)とAfterを並べた画像 男で165cmだと完全にシルエットがオバサン https://i.imgur.com/8I9u1dq.jpg

    • 東洋人な時点で

    • おめさんは何センチ?ヒール込み170cmくらいか? たぬかなは顔がいいよね。持ってる側の人間

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん