2023-01-19

タバコ吸ってな人が副流煙ニコチン依存症にならないの今ひさしぶりに自分自分操作できてるんだけど、何すると楽しいんだっけってなってる

あれ、今疲れてるっけ?こういうとき寝るんだっけゲームするんだっけって感じ

せっかく操縦できてるので勉強したいが

中途半端に酒を飲むとこうなるんだっけ?

いまいち思い出せない  なんだこいつら なにしてんだ 誰が何を楽しもうが自由 

すべて楽しくない→じゃあなにしてもいいか  なんだこいつら なにしてんだ なにが楽しいだろ こいつら

なんでそんなことして楽しんでるんだ 何してもいいと思います 2chで荒らしてもいいと思います

バカなんじゃないの なんだこいつら バカなんじゃないの なんだこいつら

何してもいいと思います ヒステリックはどうかと思います おれとセクスしてもつまらないと思うよ ヒステリックにならないか

クロニックやるか クロニックのゴールはポイントとること これがゴール じゃあ人生のゴールは? ない

から何やってもいいと思いますけど。ヒステリックになってPCに毒されるんじゃなくて 論理的に生きたらって思います

クロニックは精神安定剤 なにを思い続ければいいのだろうか?

かわいいと思い続ければいいのだろうか

ブロリーをみてまるまるしたいって言い続けてもかなわないことを知った

きにしい = こだわりがつよい 自分コントロールできないことに目を向けている

幸福度感染する 手を抜くとつまらない 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん