2023-01-19

anond:20230119130831

女だけど、この女友達Aは口ではあなたに気がないフリをしていたけどあなた好意があったように思う。じゃなきゃ頻繁に遊びに来たり泊まりに来たりしないよ。

Aにとって、友達といえど異性の家に泊まるということは特別意味を持つ。

Aが本当にあなたをただの友達だと思っていて、泊りに行っていたならただの常識がない女だし、そんなことを日常にしているのをAの女友達が知ったら軽蔑されると思う。

あなたが淡い恋心を抱いていたように、相手も抱いていた、もしくは想われる優越感のようなもの感じて楽しんでいた、というところじゃないかな。

一度あったSEXも拒まれなかったんだよね。相手もしたかったんだと思う。

年を取っていくと「あのときしなかった後悔」が増えていく。

後々、あのときもっと強く押していればという思いが続くかもしれない。

勇気を出して、本気で付き合ってくれるように話してみてはどうかな?

やらない後悔よりもやって後悔だよ!

ちなみに自分遠距離だし、ないなと最初思った相手からアタックを受けて結婚しました。男性からアタックされるのって女性としてすごくうれしいもんだよ。

大好きだといわれ続けたら大好きになってしまう。女も単純な生き物なんだ。

アタックするなら頑張って!!

断られたら、複雑な思いになるからと素直に告げて、もう人を紹介するのはやめたほうがいい。

男にも守るべきプライドがあるからね。

  • ってことは、セックスが気持ちよくなかった。気持ちいい演技だった、ってコト? 女だけど、この女友達Aは口ではあなたに気がないフリをしていたけどあなたに好意があったように...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん