2023-01-17

幼女の扱いに困ってる

fpsゲームでノリが良かったかdiscordに誘った奴が幼女だった。名前アニメキャラだし雰囲気普通に男子中学生高校生くらいだと思ってたのに、まさかの小5の女児。声は可愛い

オタクのほぼオッサン達による集まりに、幼女を誘い入れてしま管理人としては、犯罪に繋がらないかと思いかなり困ってる。実際にサーバー内の知り合いで飲み会してる人も居るし、パソコンのパーツを貸し借りしてて住所を知ってる人もいる。

明らかに疎ましく思ってる奴や、ビクビクしてる奴、うわついてる奴等、色んな反応があるけどフラットな奴はいない。サーバー自体ゆるい繋がりなので、誰かが他サーバーに流してくれないかなーと期待してたけど、もう1ヶ月以上経ってるからそれも無理みたい。

俺としては幼女が来てからサーバー雰囲気が変になったので自身で察して自然にどっか行ってほしい。あと多分ないけど本当はオッサンでも良い。むしろそっちの方がありがたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん