2023-01-13

覚醒剤逮捕された牧師さん(Colaboと仁藤夢乃さんを支える会)の事件について

森康彦さんがトップを務め、少女保護する活動をしていた法人声明文を公表していたので読んでみよう。

http://hozana-house.com/

○森康彦が業務外で個人的に起こした事件

○一部で「法人関連施設での事件」という報道があるようですが、この点は間違いであり、事件現場兵庫県内の森康彦の自宅です。

それではもっとも詳報である集英社オンラインを見ていこう。

https://shueisha.online/newstopics/82040?page=2

施設付近に明らかに挙動不審女性がいた。女性は『森と内縁関係にある』『森からキメセクされた(覚せい剤を打たれ性行為をさせられた)』と訴え、尿検査をしたところ陽性反応がでて緊急逮捕

施設から注射器押収されている

施設から注射器押収された」という報道否定しないのは何故か。
捜査中で余罪も不明な中、「事件現場は森康彦の自宅」と断定できるのは何故か。

一般論としてこういう声明・釈明は書いてないことの方が大事だよね

  • シャブセックスがヤバいのか、高尚なNPO代表がセックスしているのがヤバいのか。

    • 野良犬の保護活動してる奴が動物虐待してたらそれが保護対象じゃなくてもちょっと不安だし

  • おっさんが女の子保護、もうこれだけで下心丸見え

  • 集英社の記事ってどのくらい信憑性ある? 報道社じゃないしなあ

  • 強制キメセクはキモくないからセーフ

  • アンチ乙! ・シャブは施設で打ったかもしれないけどシャブを打つのはカッコイイのでキモくない ・キメセクはキモいけど自宅でしかやってないので施設とは無関係 だからセーフだぞ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん