2023-01-13

コンドーム配布で思うこと

いいところ

性病リスクの軽減

仕方なく売春する女の子性病リスクを減らす。

もちろん合意の上で交際している相手とだけ性行する場合にも有用

良いことですね。




悪いところ

売春容認している

配布先の女の子特性上、売春に走りやすいだろう。これは配布者がそう認識している。

生活のため仕方なくとは言え、パパ活やら売春やらを団体として容認してはいいか

助長しているとは言わないし、リソース考えたら全員助けろ面倒見ろとも言えない。恐らく悔し涙を流しながらハンカチ噛んで見送っていることだろう。

でもやっぱり「こいつ売春に使うんやろうなあ」と認識しながらコンドーム渡して行ってらっしゃいするのは女性支援とはかけ離れてないか

フェミニストが一番嫌いなAV強制出演と同じではないのか?

犯罪行為であり将来的に禍根を残しやす売春行為を「でもこれでしかお金稼げないから……」と容認してコンドーム配布して性病回避ヨシ!女性支援ヨシ!と言うのが女性支援になっているのか?

  • 「フェミニズムと一致してない」ってことはことは、「現実と一致している」ということだし、 別に良いことじゃん。 悪いことにカウントしたらだめだよ。

  • ベストではないけどベターではあるから、ええんじゃないのかな

  • あれ、売春のためのコンドームだってのは双方合意してるの?

    • あれはレイプから身を守るために配るものだって主張する人から数日前にめちゃくちゃ馬鹿にされたぞ

  • 売春してる倫理ぶっ壊れ女に売春やめろって言っても簡単に聞くわけないからせめてゴム渡すしかないんちゃう 家族や恋人から性暴力受けてる子もいそうだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん