2023-01-13

記事への反応 -
  • いいところ 性病リスクの軽減 仕方なく売春する女の子の性病リスクを減らす。 もちろん合意の上で交際している相手とだけ性行する場合にも有用。 良いことですね。 悪いところ ...

    • ベストではないけどベターではあるから、ええんじゃないのかな

    • 「フェミニズムと一致してない」ってことはことは、「現実と一致している」ということだし、 別に良いことじゃん。 悪いことにカウントしたらだめだよ。

    • あれ、売春のためのコンドームだってのは双方合意してるの?

      • あれはレイプから身を守るために配るものだって主張する人から数日前にめちゃくちゃ馬鹿にされたぞ

    • 売春してる倫理ぶっ壊れ女に売春やめろって言っても簡単に聞くわけないからせめてゴム渡すしかないんちゃう 家族や恋人から性暴力受けてる子もいそうだし

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん