2023-01-09

一旦学校卒業してしまうと、仕事やご近所付き合いといった日常の中では自由恋愛がほぼ不可能になる世の中で

それでも何とか相手を見付けて結婚しようと思ったら婚活するしかない訳で

マッチングアプリは既婚者やヤリモクだらけ、一般的結婚相談所は費用が激高いという状態

官製婚活は唯一の希望とも言えた

4600万円などと言わずもっと予算を増やして大々的にやれば少子化対策としては珍しく成果が出ただろうに

少子化=未婚率という事実絶対に認めようとしないリベラル気取りによってパァ

結婚したいけれど出来ない人達自発的相手を探そうとするのを手助けする事業の一体何処が、強迫観念押し付けなんですかねえ

  • リベラルは移民を入れて少子化を解決するから官製婚活を潰しても大丈夫なんだよ。 大船に乗ったつもりで安心して欲しい。 まずは散々酷い国と思われてきた根源の、実習生制度と入管...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん