2023-01-08

『仁藤さんは前に朝日新聞で「相談は15~18歳が中心で、ほぼ全員SNSで居場所を探し、男の家に泊まって性被害を受けている」って言ってたんだけど、言い方は悪いけどブスの子デブの子だっているはずなのに、ほぼ全員男の家に泊まれるもんなのかなと思った。』ってツイートに対して

ブスやデブでも未成年なら男に需要はあるもん!って反応ばっかりなのもそれはそれで気持ち悪いんだよな

いやブスだと自分から男に言い寄っても、未成年でもマジで需要ないよ…自分がそうだったもの

44歳処女の末路という漫画みたいに、さあ未成年少女だぞ私を買えと迫ったところで、買ってももらえない少女現実存在する。

問題あくまでcolaboに相談してきた少女という小さな集団の話を

未成年少女全般の話にまで広げているところでしょう?

ブスやデブな子はそもそもcolaboに相談なんてしないんだよ

あのキラキラした空間には入れないと分かっているから。

  • 非モテや彼氏なしを自称していても婚活始めると結局格下の男叩きをおっぱじめるのが女さん

  • こういう勘違いしてる人がたまにいるけど、えっちの対象になるかどうかは外見がブスかどうかじゃなく、トータルにみてエロみがあるかないかで決まる

    • これな。ブス、デブでも清潔かつ飼育費だけでエッチできるなら需要はありまぁす。飼育費もいらないならなおさらね。

  • お前の妄想だよ 穴があったら入りたいのが男さ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん