2023-01-05

大学受験辛すぎる

どうにもならない

こんなことをしている場合ではないのだけれど、どうにも苦しいので吐き出させてほしい。

今は受験直前で、世の中の受験生は頑張っていることだろう。一方、俺は布団にくるまりこの記事を書いている。

言い訳と、自己正当化のためにこの記事を書いているのだ!

無駄だ、無理だ、無謀だ、そんな言葉を何回耳にしても、俺はそのたび奮起し前に進んだ。

発達障害もあった、鬱病もあった、貧乏もあった。

その全てを乗り越えた。発達障害ライフハックで、鬱病は薬で、貧乏バイトを頑張った。

制度活用して、大学に行ける道筋が見えたとき特にしかったな。

でも、体が動かなくなった、8月のことだ。そして今まで動けずにいる。

手足が異常に冷たい。体が動かない、全てを先延ばしにしてしまう。

動きさえすれば大学に行けるはずなのだ模試はA判定だし、あとは弱点を埋めれば行けるはずなのだ

たったそれだけがとてつもなく遠い。5分ですらできなくて、俺はもうだめなんだ。どうしようもないのだという気持ちが湧き上がってきて泣けてくる。

どうか、どうか神様お願いします、俺を大学に行かせてください。お願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん