2023-01-02

高1の時に読んでた本のことで傷付けられた

高校入学当初、図書室で風景や旅の本ばかり読んでいた

そしたら女子に「精神病んでるみたい」って云われてムカッときしまった

別に自分は人とコミュニケーションを取ることは苦手ではないし嫌いではない

こういう馬鹿って向こうから面白さを用意してくれるコンテンツじゃないと面白がることが出来ないんだな

夜景とか見に行ってもスマホばっかイジるタイプなんだろう 感受性の低いタイプ

大人になった今、都会で高層階からの眺めを毎日見ている。カメラ撮影するわけでもなく、ただ素直に観て感じるだけで面白

周りにはカップルや女友だち同士で来るような団体が多い

高校の時に居たようなクラスメイトみたいなのは居ない

もっと早く都会に出れば進んだ感受性友達に巡り会えたかなと思った

  • 俺も高校のクラスメイトは男女ともに即物的な人間が多くてソリが合わなかったし、多分今も合わない ああなりたいとは欠片も思わないし、感性や悟性が合う人間を見つけるのは人生の...

    • 風景の本読んでて「精神病んでそう」はあまりにも酷い だから俺は日経エンタとか芸能ばっかり読むようになったりサッカーとかやるようになった 今は芸能なんて興味ないしサッカーだ...

  • こういうの全然感じなかったというか、むしろ都会も田舎と同じなんだって思ったことばっかだけどなあ… 結局そこにいるのは同じ人だから変わらんよ…

    • なんで俺の周りの人間は冷めてんだろうなぁ 美味しいご飯食べに行ってもリアクションなかったり感受性が低い 音楽とか映画見てもすぐ帰ろうとしたり 巡り合わせがかなり悪いんだろ...

      • コミュニティが違えば集まる人は全く違う いろんなとこに顔を出して見ろ どこでも渋い顔されるなら自分の人格を疑え

        • コミュニティは作る側に回った そしたらなかなかレベルが高く上手い具合にいった 人が用意するコミュニティなんかに入らないと決めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん