2022-12-29

今日の俺

深夜1時起床 何してたか思い出せない

1012時 就寝

12時 実家から荷物が届く

13時 ニコニコゲームがサ終するからとキミガシネプレイ

たぶん15時 就寝

17時 目が覚める 卵買いに行かなきゃと思いつつ服着替えるのがめんどくさい

18時 キミガシネ2章前半までプレイしてまだ最終章が全て解禁してないこととコメント欄が臭すぎて同類になりたくなかったかプレイを止める。ちょっと判断が遅い。デスゲームもの民度が悪い。

19時 やっと着替えて買い物に行くもエコバッグを忘れる。卵を素手で持って帰る。

20時 食事をとってないのでトーストを食べる。ついでにワインを飲む。卵を消費しないといけないが面倒くさい。

2020分 ネット麻雀をやる。東1親番で四暗刻1シャンテンになるもホンイツに振込み、こんな運ゲー時間使ったら損だとして降りた(タスキル

20時半 冬はこんな風に脳みそのコア数がオクタコアからシングル化するから冬は仕事を辞めざるを得ないんだよ、という旨の増田を書く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん