2022-12-26

エロ漫画だと、処女膜って破れても「痛っ……」くらいの反応しかしないじゃん?

ちょっとは痛いけど、ころんで擦りむいたとか、逆剥けちぎったとかそういうレベルだと思ってたのね。

オイスターとかが書くやつはたまに破られて泣き叫んでるやつがあるけど、あれは処女喪失悲劇的に書くために大袈裟演出してるだけなんだと思い込んでた。

でも、そうじゃなくて、オイスターが書いてる中身の方が正しかった。もんのすごい激痛で、破れてないのに半日は血が止まらなくてしんどすぎる。

子宮とか膣とかそういう構造ちゃん理解してたけど、処女膜っていうのはエロ漫画冗談?誇張表現?なんだよみたいなのを信じており、「そんなもんは本当にはない」と思ってきた。

だって毎月血が出てくるし、指くらいは入るんだから膜なんかないだろ、と……。

ブツが入らない」という段になってネット調べて初めて、処女膜って本当にあるって知った。

しか処女膜が破れるというのは「腱が切れる」ということを理解してしまい、今かなり「そこまでしてセックスしなきゃいけないんか…?」って気持ちで心が折れそう。

腱が切れて血が出るって相当痛くない…?あまりに破れないなら手術で切るとか書いてあって、そもそもまず切るなと思ってしまい、全く気乗りしない。

正直自分はしたくなくて渋々なので「えーっ手術してまでやりたくない……」という気持ちがかなりある。手術するしかないんかなあ。本当に痛いし血もなかなか止まらないしで毎回辛いのは事実なんだけど…。はあ。

  • それ膜の中でもしんどい形だと思うから 婦人科に相談に行ったほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん