2022-12-18

フェミニストたちはちゃん自分が殺される可能性を考えた上で発言してるか心配です

オタクVSフェミニストもどんどん過熱してて大丈夫なのかなあと心配になる。

オタクって頭おかしいのも多数混ざってるからね?

京アニ放火とかもそうだったけど、度を超えたキチガイってオタクに多いから。

実名所属顔写真も明らかにしてオタク煽りしてる人たちって怖くないのかなあと。

もういつ何が起きても不思議じゃない状況になってると思う。

とくに非力な女性たちは心配だ。

オタク刃物持って襲いかかってきたら確実にアウトでしょう。

絶対に殺すって意志を持った人間から逃げきるのは男でも難しい。

フェミニストたちが煽ってるのってラノベ読んでる50歳前後人生詰んでるおっさんたちだからね。

ほんと怖いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん