2022-12-18

欲しいのは相対的に上位の立ち位置だった

インジャンルで感想もらえなくて疲れたからジャンルエロ小説書いてお手軽に承認欲求を満たそうと試みた。

ハート喘ぎなどウケそうな要素盛って捨て垢ピクシブ投稿。確かに凄い勢いでブクマもらえる。これはいい、と最初は思ったが、同カプの小説と比べてしまうとただ中の上くらいの平凡なブクマ数だった。

これじゃ、いつも(メインジャンル)と変わらないじゃないか

インジャンルでも同じような立ち位置なのだ。それなりに読んでくれる人はいるが、上位層には食い込めない。ちょっと題材に癖があるのは自覚しているけど、正直文章力には自信があった。だから、上に行けないのはテーマのせいだと思っていた。

しかし今回のことで気付かされてしまった。テーマなど関係なく、自分はこの程度の字書きだったのだ。

あーもう疲れちゃった。原稿取り掛かる前に元気もらおうと思って出したのにー

  • 増田でも反応がないと悲しいだろうから、反応しておきますね。

  • むしろ一度、オリジナル一次創作でブクマ0の嵐を体験して、創作の楽しさと承認欲求を見つめ直してみたらどうだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん