2022-12-13

マル秘ミステリー(?)の宇宙人パート

ちょうど今(投稿ラグあるならさっき?)やってるとこ

宇宙人による誘拐妊娠出産の話ってまあテレビ的にはおもろいんだろうけどどうしても自分はそういうのを語る人=統合失調症か何かで本当に信じてる人、だと思ってるからリアルだと捉えてこうして纏めるのも病状進行させそうだし、かと言って「いやいやそんな笑」みたいな反応で面白がるのもあまりにも冷笑的だし残酷な人(たち?)だと思ってしま

あと大統領宇宙人密約していたんだ!みたいな陰謀論のようなものテレビで(肯定的でないにしろ)流すのもどうなんだろうな…「そういうのを信じてる人もいるよね」で済ませられる視聴者ばかりだと良いんですけどね

(病状進行云々は「妄想否定肯定もせず流すこと」みたいな対応の仕方で多分「(肯定的な内容とかは)進行するんじゃないかな」って思っただけのノーソースなのでもしコレ見て気になった人は調べて正しい知識を得て欲しい)(今は思ったことを書き出す鮮度優先なので自分は後で調べるよ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん