2022-12-09

女子高生おっさん趣味やらせマンガ」じゃねーよボケ

こう言ってるやつは「おっさん趣味」と自虐ぶって特権意識を持ってるからたちが悪い。誰が何を趣味にしたって勝手だしそもそもそれっておっさん趣味かよ。

キャンプバンド釣り登山DIYおっさん趣味からそんなことやってる女子高生は異常だよね~」とあざ笑ってるのと同じなんだよ。

いかわが流行りだした頃にテレビミルクボーイ内海がちいかわ好きだと言ったら司会者やすともが「本当に好きなん?キャラ付けでやってない?」と詰められてたのとか見てられなかった。

ガンプラ増田が苦しんでいたのだって趣味を誰かのものだと決めつけるやつらの存在だった。

現実にいる人へ向けて刃を向ける行為だと理解して言ってほしいよ。

  • それはもっともだけどさ もともとその趣味好きだった人視点で偶然それ題材にしたアニメが出てきたときはそう思うかもしれんけど アニメ全般を見まくってるアニメオタクからするとな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん