2022-12-09

行き場のない女性保護している活動をしている実在団体ネタにして小説とかマンガ書くとしたらこ群像劇人生のつらいことが色々交錯してでも友情とか人生は敵ばっかじゃないよって団体の人に徐々に心開いたりとかそういう感じの社会派なやつ、俺の好きな漫画だと「家栽の人」みたいな感じだなーとか思っていたが

関連団体覚せい剤ヤクザともめて破門になったヤクザがやってる宗教色のある女性保護団体覚せい剤でパクられた、となるとジャンルわっちゃうな

町の中をふわふわと回遊する、若さ日本国籍ぐらいしか持たない、人間関係に恵まれない女たち

ごはん、いばしょ、いやしを提供するとして誘引する団体

たくさんの女を救ったはずなのに救われた女が表に出ないのはなぜか?

そもそも救っていないなら費やされた金や労力はどこへ?

救われた女は今どこへ?

救われた女は救われる前の女と同一人物なのか?

ヤクザ物ならまだましで「ゼイリブ」とかになってねーかこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん