2022-12-09

セックスしたくないデートしたくない

弱者女性だけど「ああこのままわたしが上手くやれば『理解のある彼くん』になってくれるのかもな」みたいな異性が人生に現れた回数は、他の可愛い子に比べれば微々たるものだけど、ある。弱者男性には夢のような機会だろう。だけど恋愛ごっこみたいなのをしてる段階で気持ち悪くなって音信不通になったりしてしまう。セックスなんてもってのほかだ。クズだしズルいしコミュ障から、結局「会う」「一緒にいる」みたいな根底のところがいやになって逃げたくなる。めちゃくちゃなイケメンが現れたら変わるかも知れないが弱者女性なのでそんなことはまあない。「恋愛感情がわからない」というわけではなくて他人を好ましいなとかこの人に好かれたいなと思うことはあるけど、関係を接近させて維持するコストはらうなら、一人で人生が寂しいとシクシク泣いている方が、簡単だ…。男の人の「デートしたいセックスしたい」の感情は「可愛い子と」の前提付きなんだろうか?だとしたらわたしは「今日はこれでいいか」の相手なの?それとも「俺のレベルならこれくらいか」みたいな感じってこと?

  • 今日も女はイージーモード

    • 男にとってのセックスが普段質素なご飯しか食べてないやつが美味しいステーキを食べたいレベルの欲だとすれば、女のセックスはめちゃくちゃ好きじゃないとただただダルいとかだっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん