2022-12-09

anond:20221209000909

おまえの脳には血管が少なそうだが

脳にシワの少ないおまえがよく言えるな

記事への反応 -
  • 新・三種の神器と言ってもいい(スマホ・電動歯ブラシ・電気毛布) 暖かくて電気代も極めて安い 布団から出ないのであればエアコンまったく要らない これ持ってなかった頃ってどう...

    • おまえの脳には血管が少なそうだが

      • おまえの脳には血管が少なそうだが 脳にシワの少ないおまえがよく言えるな

    • 電気毛布を使うと、脳血管が消失してしまうのですか?

    • 低温やけどしない? エアコンと安全度同じ?

    • 新御三家と言われたひとたちももう70歳間近か・・・

    • 電気毛布を洗濯しないやつも脳に血管がある

    • 「電気毛布を使わないやつは脳に血管がある 」 ↓ 「電気毛布を使うやつには脳に血管が無いとでも言うのか!」←言ってないことを読み取る論理の分からない馬鹿 こうですか?

      • ロジハラ

      • 論理的な対偶は「脳に血管がないやつは電気毛布を使う」 明大が真ならば、待遇も真

        • 「脳に血管がないやつは電気毛布を使う」と「電気毛布を使うやつは脳に血管がない」は違う

          • 田原俊彦を鉄アレイで殴り続けると死ぬ と 鉄アレイで殴り続けると死ぬのは田原俊彦である は違うということですね!

    • みんな脳に血管を抱えながら生きているんだよ。 多かれ少なかれね。

    • 電気毛布温かいけど、肌の水分持ってかれてカッサカサになるから使えないのよ

    • グエー死んだンゴ

    • 冬寝る時は電気アンカ 昔はエアコンはなかったのでコタツ 居間にいくとストーブがあったので暖かかったけど自室は冷え冷え

    • 電気毛布を使わないやつは脳に血管がある。 電気毛布を使うやつにも脳に血管がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん