2022-12-08

anond:20221208191422

AI小説「逃走領域の拡大」

「逃走領域の拡大」というテーマ物語を作ってみました。

話の登場人物は、逃走領域から逃げ出した男の子のトムと、彼を助けた女の子エミリーです。

トムは、逃走領域に住む子どもたちが普段行っている学校から逃げ出しました。逃走領域とは、人が逃げ出せないように作られた特殊領域です。

トムは、逃走領域から逃げ出すために、様々な試練を乗り越えました。しかし、逃走領域から脱出した後も、彼はまだ危険場所にいました。

そこで、トムはエミリー出会いますエミリーは、逃走領域から逃げ出した子どもたちを助けるために活動している少女でした。彼女はトムを安全場所に連れて行きます

トムは、エミリーと一緒に逃走領域から逃げ出した子どもたちとともに暮らします。彼らは、自由を取り戻すために、逃走領域を拡大させることにします。

しかし、逃走領域を拡大することは、様々な危険が伴います。そこで、トムたちは、危険任務遂行することになります

トムたちは、冒険の旅に出ます。彼らは、逃走領域を拡大し、自由を取り戻すために、様々な試練に立ち向かいます。そして、彼らは、最終的に逃走領域から解放されることになりました。

記事への反応 -
  • 「人間発覚」というテーマで物語を作ってみました。 話の登場人物は、人間だと思われていた男の子のジェイクと、彼を友達にしている少女のサマンサです。 ジェイクは、普通の生活...

    • AI小説「逃走領域の拡大」 「逃走領域の拡大」というテーマで物語を作ってみました。 話の登場人物は、逃走領域から逃げ出した男の子のトムと、彼を助けた女の子のエミリーです。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん