2022-12-05

セクシー女優七味唐辛子無駄遣いして炎上した件

なんか中〇と日本の笑いの取り方の違い、ひいてはモノに対する考え方の違いがハッキリ判って面白かったよね

かにあれで笑うと思ったら日本人の研究が足りなかったと思う

これは不快

ノリが古い

唐辛子無駄にすんな

どう見ても食べてなさそうなのがな。せめて全部食べろや

食べ物無駄にするのはいかん

食べ物粗末にするのは時代遅れ

もったいないとか以前につまらんわ

もちろんこの後ちゃんと食べたんだよな?

自分面白いと勘違いし始めてるのかな

取り巻き面白いだけなのに自分おもしろいと勘違いしてしまった

承認欲求限界突破してガキみたいなことしちゃったな

面白くもないし誰も望んでいない。七味の会社日清さんにも失礼です

完成した七味うどん見て「これ貼ったら受けるやろなぁ」って思ってしまたことが怖い

ノリが古い

とかはまさに先進国から意見だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん