2022-12-05

リベラルを自認・自称していたけどこれから中道左派と名乗ろうと思う

ずっと自分リベラルだと思ってて、ネットとかでもそう書いてきたんだけどさ

最近のcolabo・暇空騒動を見てリベラルって自称するのが恥ずかしくなってきた

 

自分からしたら彼らはリベラルじゃないと思ってるんだけど、彼らの方でそういう看板を下げることはないだろうし

今後は自分中道左派だと思って生きていくわ

 

あの騒動に関してはさ、暇空は明らかに私怨だしお遊びで絡むところから出発してるから品性悪いなーと思って見てたんだけど

それに対してcolabo側の説明があまり杜撰

正直、そりゃ事務が滞ることはあるし、ミスもあるだろうけど、それを開き直っちゃダメだと思う

それに提出したpdf修正箇所明示せずダマで修正しちゃあかんでしょ

普通に会社仕事してたら激詰めされるようなレベルのことをシレっとやり過ぎ

 

最終的にどうなるかはこれからいくらでも議論されるのだろうけど、自分ちょっと同じ立場と見られるのが恥ずかしいと思うようになった

  • あれこそスタートこそはおきもちで 過程のプロセスだけは徹底的に公的な手続きをもって段階を踏んでる 一つのやり方だと思うんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん