2022-11-25

Colaboへの追及の件だけど

補助金をもらっている法人なら当然、法にそってなきゃいけないし、会計等について聞かれたら説明する必要がある、とは思っている

そして怪しく感じる部分があればそれに関して誰でも正当に説明を求める権利もあると思っている


しかし、正直なところ、追及している側に本当に理があるのか、素人なのでわからない

どんな無理筋要求でも正しく対処して説明しろ、みたいな話にもしなったら、Colaboに余計な手間をかけさせての業務妨害になっていく

業務無駄に増やしていくわけよね

いや勿論あやしい点を見つけたら正当に説明要求するのは何も間違ってない

でもその線引きを間違うとSLAP訴訟じみてくる面もあるよね

そのへんがちょっと気になってきている


どっちがどうなのかは本当に、専門知識がないからわからない

Colabo何もやましいところはないと証明されました!暇空氏もめっちゃ納得したよありがとう!って感じで終わったらとても丸い

ただその場合でもColaboの仕事増やした点については少し気になる

または、Colaboに不正な点があって暇空氏の追及のおかげで正しい形に改善されました!って感じになっても丸い

ひとつ社会が良くなったってことだし

個人的に気に入らないか団体を潰すぜ!みたいな方向になったら、え、そんな話なんだっけ、ってなる


とりあえず、正しく追及するのは当然、ってのは、どの程度までなら負荷かけても当然、ってなるだろうね?

  • Colaboへの追及の件は、仁藤さんが温泉むすめにちょっかい出したことへの報復なんやねんて。 暇空氏は、仁藤さんの謝罪が行われない限り、一生涯、Colabo に粘着し続けると思うよ。 き...

    • セブンナイツまで出てきたんだから今更もう引っ込みつかんだろう

    • え、そういう個人的な動機の嫌がらせなの? じゃあ全然応援できないやつやん 暇空氏は温泉娘の関係者なの?

      • 暇空氏は、温泉むすめの関係者でもないし、温泉むすめというコンテンツに思い入れがあるわけでもない。 ただ、二次元の創作コンテンツを炎上させることに怒ってるようにみえる。

        • だとすると宇崎ちゃんやラブライブやトジョウリンカやら、ああ事件が積み重なって最後トリガーになったのが温泉娘、みたいな話? Colaboはいい迷惑だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん