2022-11-24

anond:20221124154849

洋ゲーオタがスカイリムとか言っとった頃にワイはハドソンスキルMMOMaster of Epicをやっとったで

あれもスキルビルドを考えるのは楽しかったけどもクラシックなどつき合いの戦闘あんまり面白くはなかったで

なりきりごっこ遊びに特化したMMOって感じやったな

あの時代やとマビノギ戦闘システムが頭一つ抜けてたと思うで

初心者に基本のアタックディフェンススマッシュの予備動作から先読みじゃんけんを教えて

そっから弓や魔法でのスキルしかカウンターに繋げるとか教えていくのは楽しかったで

壁に張り付きながらダンジョン攻略してく緊張感もおおざっぱなヘイト管理主体のどつきあいMMOより脇汗でたで

記事への反応 -
  • その一点だけでゲンシンもゼルダもエルデンもスカイリムよりやる価値ある スカイリムの戦闘マジでおもんない

    • 洋ゲーオタがスカイリムとか言っとった頃にワイはハドソンのスキル制MMO、Master of Epicをやっとったで あれもスキルビルドを考えるのは楽しかったけどもクラシックなどつき合いの戦闘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん