2022-11-18

自分が悪いって本当の意味認識出来ない

女に余裕無くガッツく男は嫌われるとか、セックスありきの下心が透けすぎるとキモいとか、彼女恋愛というモノに理想を抱きすぎてキモいとか、ブクマカ女史によるブコメが付くけど

女が言ってるからそれは確かで改めないといけないんだろうけど

なんか納得出来ない

自身は女に余裕無くガッツかれたいし、余裕なんか見せずにアタックされたいし、性的に見られたいし、彼氏恋愛というモノに理想妄想を抱いた処女に狙われたい。

からこういうのを嫌がる女を理解出来ないし、正直心の底でどうして自分の方が間違ってる扱いなのか?って思ってる

俺をそのまま女に反転させた女が居たら俺は絶対に付き合うし、俺が女に生まれてたとしたら俺みたいな男と付き合いたいと思うから、なんで俺が女に選ばれないか本質的なところで理解というか納得が出来ない。

でも結局正しい正しくないとか納得がどうこうとかは本当にどうでもよくて相手にどう思われるかが全てだから俺はキモくてモテ無いし改善しなきゃいけないんだろうなとは思う

だけどなんか腑に落ちないと言うか納得出来ないというか

パンの耳は不味いから捨てろ!って言われて、いやいや耳のところが美味しいんじゃんって思う感じ?

そりゃジャッジするのは全部女の方だから女が捨てろって言うなら捨てなきゃいけないんだけどさぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん