2022-11-08

イーロンマスクTwitterを腐らせるけど仕方ないと思う

そもそもが「碌な稼ぎ方も知らないくせに分不相応理想を目指していたTwitter」が問題であって

イーロンマスクのやってることは「分不相応理想を捨ててまずは自分たちの稼ぎでなんとかしろ」って話だから

その結果、間違いなくTwitter社の提供するサービスの質は劣化するだろうが、当然の事だと思う。

今までが「コンビニ店員に一流ホテル対応を求める」ようなものだったから。

アカウント正当性なんかたった月8ドル担保できるわけないし、人間相手にする限りデマは無くならない。

イーロンマスクは残念な成金であることが露呈しているけど、彼が今Twitterでやっていることは、いろいろミスはあるとしても方向性合理的だと思う。

  • 元が腐ってドロドロになって下水臭放ってたのがマスクCEO就任前のツイッターだからな 初期の腐りかけぐらいに戻るなら儲けもんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん