2022-11-06

夫がうんこ漏らした

アラサー夫婦

その日、夫婦でそこそこ酒を飲んでいて

夫は酩酊状態帰宅するなりリビング椅子に座って動けなくなっていた

口では大丈夫!というので、お茶だけ淹れてあたぃはお風呂を入れて先に浸かっていた

風呂に入っていると

夫が洗面所にやってきてゲロゲロし始めた(ちな、洗面所トイレがあるタイプ

反応がなくなったからそっと覗くとトイレに座って動かなくなっていた

情けないところを見るのは気まずいが、

のぼせてきたので、風呂から上がる

身体を拭いていると、床がところどころ黒くなっている事に気づいた。

なんこれ?っていうと

なんでもないから!と洗面所から夫に追い出された

リビングに戻るとカーペットやらにもところどころシミがあり

その時点でそれが、うんこである事に気づく

マジか、、、と思いつつ

床を拭いたり、カーペットの汚れを落としていった

脱ぎ捨てられたパンツを拾い匂いを嗅ぐ…これはセーフだった

(この間ずっと全裸、今思うめちゃマヌケな姿

その後、夫が戻ってきて

すごい謝られ、抱きしめられた

(まだ全裸

もういいから寝なよ

といって夫を寝室に押し込み、自分も就寝

次の日もまた謝罪された。

その後、夫が偉そうだったりすると

こいつ漏らしたくせに!!って思ったりもしたが

漏らすところも可愛いと思ってるので夫婦関係的には特に影響はなかった

オチはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん